申込締切期日 7月15日(定員到達次第締め切り)
 定員となりましたので、申し込みを締め切りました。
 人数確定の後、行程の詳細や山中での免責事項に関する同意書等の文面をメールでお送りします。
 ご希望の方には紙面でお送りいたしますので、申込時に必ず住所をお書き添えください。
■現地までは自家用車、または公共交通機関をご利用ください。
■初日の昼食は各自でお弁当をご用意ください。(山中で昼食となります。)
■自家用車でお越しの方は、1日目の清浄大橋駐車場ご利用の際、別途1,000円の駐車料金が必要です。
■持病のある方は申込時にご申告頂いた上で、ご相談ください。
■原則として雨天決行致します。万が一予定に変更が生じた場合は、個別にご連絡させていただきます。
■こちらの修行に申し込まれますと「聖護院友の会」に登録されます。
 会費等一切不要の会で聖護院主催の山伏と行こう!への参加と、会報メールを受け取っていただくことができるようになります。

■往き
 近鉄奈良線・下市口駅バス停 8:20発 〜 洞川温泉 9:21着
 ※ 洞川温泉バス停から集合場所の駐車場までは、聖護院の車でお送りします。
 
■帰り
 天川川合バス停 12:39発 〜 下市口駅 1335
 ※天河弁財天社から天川川合バス停までは、聖護院の車でお送りします。
 ※バスの時刻が変更されている場合がありますので奈良交通にご確認ください。

地図の示す大橋茶屋駐車場に集合です。

TEL:075−771−1880

聖護院門跡 山伏と行こう!
担当:草分(くさわけ)、槇山(まきやま) まで